2011年7月9日土曜日

見た目が変わってきた!!

46歳 N.H様 


最初、興味本意でワヤヌサさんへお世話になりました。

特に続けるつもりはなかったのですが、初めてコースを受けた後の体の調子が良かったこともあり、もう1度

行ってみようかなと思い予約したのが1回目から1カ月後でした。

2回目も効果を実感でき、スタッフの方から「もうすぐ夏だし、続けてみては?」と言われちょっと頑張てみ

ようと思い1週間に1回ペースで通うことにしました。

すると、体重はそこまで大きく変わらないのですが、見た目がすっきりとしてきたのがわかります。

家族にも気付いてもらえたのでさらに効果を実感しました。

体が変わってくることが楽しくなり、今は1週間に1回のワヤヌサさんへ行く日が楽しみになっています。

0 件のコメント:

コメントを投稿