2011年7月28日木曜日

結婚

U.H様(30)

お腹痩せを初めたのは

結婚を控えているからなんです。

奥さんだけエステずるいって思っていたから

これはチャンスだと思いました。

男ならジムで汗流して痩せろっと周りには言われたケド・・・

なかなかエステって行けないし一応一生に一回の式だし

俺もキレイに見られたいなって思って。

奥さんのブライダルエステももちろんOKしましたよ。

お腹痩せOKしてもらう為ですけど。

元々仲間と飲み歩くことは好きで多かったのですが・・・

最近周りが祝福ムードで自分中心の飲み会が増えてきたんです。

嬉しいのですが、やっぱりお酒って太りますよね。

お茶にしたり飲むペース落としたり、

食べ物にも気をつけているのですが、

ここでしている事をムダにしたくないので、

頑張りますので、

ダイエットのサポートよろしくお願いします。

0 件のコメント:

コメントを投稿