2011年7月27日水曜日

サイズが落ちてきた!!

S.H様 27歳 会社員

ワヤヌサさんに通って2ヶ月経ちました。

最初は興味本位で行ってみたのですが、その時の1回での効果が実感でき今も通っています。

1ヶ月半くらいはワヤヌサさんでコースを受けた時にはサイズも落ちてすっきり感がありましたが、次の時に

はサイズは元通り・・・。

しかし最近は、前回のサイズよりもマイナスからコースを始めらるようになりました。

自分でもお腹周りのスッキリ感が違うのを感じています。

スタッフさんからも、「代謝が上がって、脂肪も柔らかくなってほぐれやすくなってきたのでサイズが落ち始

めてきたんですね。」と言ってもらえました。

夏本番を迎え、サイズが落ちてきた事が本当に嬉しいです。

今後も楽しみになってきました。

0 件のコメント:

コメントを投稿