2011年6月29日水曜日

初めてのエステ

H.A様 30歳 会社員

先日、やっと勇気を出してエステに行ってきました。

前からエステに行きたいと思っていましたが、ちょっと抵抗があって行けずにいました。

なんだかんだでもう夏がくるし、夏前に少しでも痩せたかったので意を決して・・・。

サロンに入ると思っていたような感じではなく、なんだかリゾートな雰囲気で

「ここでお腹痩せができるの?」と思い、なんだか楽しみになってきました。

最初に体のことについて話があり、その後コースへ。

個室で受けられるので、周りを気にしなくてすむのが良かったです。

コース中は少し痛い時もあったけど、これは脂肪が固くなって痩せにくくなっている状態らしいです。

けど、だんだんと気持ちよくなり、後半は寝てしまいました。

サイズも落ちていたし、ゆっくりとできて勇気を出してエステに行って良かったと思いました。

今後も定期的に通ってみたいと思います。

0 件のコメント:

コメントを投稿