2011年7月20日水曜日

お腹がポッコリは今年まで!

K.S様 会社員

お腹痩せコースに通い始めて、三回目です。

短期集中で、週1回で通っています。

今まで食事制限や、運動を頑張っていましたが、

サボりやすい僕にとって、最後の手段として

お腹痩せのエステを探していた時に、ワヤヌサさんを

見つけました。

1回目させて頂いた時に、いつも張っていたお腹のツッパリが

少なくなっていたんです。

お肉をほぐす事が初めの一歩と教えてくれたのですが

「なるほど!」と思いました。

さらに筋肉運動もトリートメントの中に含まれているので

これからの変化に期待大です!

本気で痩せたいので、改めて運動にも力が入り、

体脂肪も少しずつ減ってきています。

また二の舞を踏まないように

お腹ポッコリを卒業します!

0 件のコメント:

コメントを投稿