2011年6月8日水曜日

大阪を離れるまでに!

T.O様 41歳 会社員

今回、ワヤヌサさんは二回目でした。

出張で6月いっぱいしか大阪にはいませんが、

その間だけでも集中して通おうと決め、週1回で来ています。

1回目は、あまりに脂肪が硬すぎて、それをほぐしてくれました。

サイズは減りませんでしがそれは効果がないのではなく、

脂肪をまず柔らかくする事がお腹痩せをするには大切な第一歩だと

教えて下さいました。

トリートメント終わってお腹を触ると、確かに今までのお腹の

触り心地と違う!とすぐに気付きました。

そして今回二回目。三センチのサイズダウン!

今まで何をしても痩せなかったお腹が初めて減りました。

すごく嬉しかったです。

次回は3回目。楽しみです!自然と食事も気をつけようという

気持ちが芽生えました。

6月いっぱい宜しくお願い致します。

0 件のコメント:

コメントを投稿