2011年6月26日日曜日

マッサージ大好き!!

H.N様(39)

アロマやリンパマッサージが好きでよく行きます。

定期的ではないですが、疲れが溜まった時に行きます。

お腹痩せは1年前から気にはなっていましたが、

なかなかエステに行く勇気がありませんでした。

アロマやリンパマッサージのような金額ではなく

エステは高額のイメージがあったからです。

メンズ専門店がいいけど・・・

なかなかないし

大手サロンに予約してみたけど、やっぱりなんか怖いな~っと思っていました。

そんな時ワヤヌサのHPを見つけました。

メンズ専門という事と

エステ時の都度払いシステムに安心しました。

価格もリーズナブルな金額でした。

お腹痩せに全く無知な僕に男性カウンセラーの方が詳しく教えて下さいました。

0 件のコメント:

コメントを投稿