2011年6月2日木曜日

体型の悩み

H.N様 会社員 37歳

僕の体の悩みは、お腹だけ極端に出ている事。

これはまずいと思い、友人に相談すると、

「ネットで良さそうな店見つけたぞ」

と、お腹痩せ専門店のワヤヌサさんを

見つけてくれました。

エステなんて・・・と内心思っていましたが、

店がとてもリゾートの様な雰囲気だったのが来店の決め手でした。

お店の雰囲気にもすごく安心感の有る接客にも癒され、リラックスして受ける事が出来ました。

後から聞いたのですが、筋肉の仕組みでリラックスした状態の方がじつは効果が高いそうです。

家に戻って他のサロンを探したのですが。そう言ったサロンは本当になくて!

一回目で当たりを引いた様な感覚に成りました!!

0 件のコメント:

コメントを投稿