2011年5月28日土曜日

汗を流そう!

K.H様 42歳 会社員

初めてワヤヌサさんに来ました。

きっかけは冬に太ってしまい、友人に

「やばくない?」と言われてしまった事。

自分でもわかっていましたが、やはりショックで・・・・

お腹が一番気になるので、お腹痩せ専門店のワヤヌサさんに予約しました。

初めはとても緊張しましたが、スタッフの皆さんとても

接客が丁寧でとても安心しました。

そして、凄く気持ちよかったんです!

汗もしっかりと出ましたし、最近汗をかいていない事に改めて気付きました。

お腹のお肉もほぐれて3センチもサイズダウンしましたよ!

これは定期的に通わないといけませんね!

ダイエットは、やってみて苦しい事たくさんありますが、

ワヤヌサさんのお腹痩せは、気持ち良くて

引締まりも実感できるので続けていけそうです。

夏に向けて頑張るぞ!

0 件のコメント:

コメントを投稿