2011年5月12日木曜日

これなら痩せられそう!!

Y.H様 39歳 会社員

最近、ズボンを履いた時に腰やお腹の肉がズボンにのっているのに気付きました。

ついこの前までは気にならなかったのに・・・

それに気付いてから、毎日お腹周りが気になるようになりました。

「なんとかしなくてはいけない。」と思うものの、何をしたらいいのかわからないし、みんなどんなことをしているのかなと思い、何気なくインターネットを見ていました。

その時に、目についたのが「ワヤヌサ」でした。

お腹集中コースがあって、他のエステとは違い1回ごとに支払いができるシステムでした。


1回払いなら試しに行ってみようと思い、予約の電話をしました。

初めてのエステだったので、緊張しながらお店の中に入りました。

なんだか思っていたイメージとは違い、リゾートのような店内でとても落ちつく空間でした。

カウンセリングが終わってコースに入りました。個室で受けられるのも、他の人を気にする事なく良かったです。

施術内容は、機械を使って脂肪を柔らかくして、マッサージで揉み解し、吸引のような機械で余分な脂肪を吸われ、最後に筋肉運動でした。

最初は痛みがありましたが、徐々に痛みがなくなり気持ち良く受けられました。

サイズも1.8㎝ダウン。見た目がすっきりとしたのがわかりました。

ここまで自分でやることはできないし、なんだか早く痩せられそうな気がします。

今後も頑張って通い、ズボンにのっかる肉を無くしたいと思います。

0 件のコメント:

コメントを投稿