2011年5月20日金曜日

ダイエット

K.H様 46歳 会社員


最近、外に気温が高くなり、薄着になることが増えました。

先日、Tシャツで外を歩いていて、ふとガラスに映った自分の体を見て「やばい!!」と思いました。

こんなにお腹出ていたかな・・・。

最近は家族にも体のことを指摘されるし、健康の為にも少し痩せようかなと思いました。

そんなこともあって、たまたま見つけたエステに興味を持ち行ってみました。

初めてのことばかりだったけど、おもしろかったです。

1回でもサイズが落ちていたし、体がすっきりと軽くなったのを実感しました。

自分でも頑張らないといけないと教えてもらったので、健康の為にも食事に気を付け、週に1回ここに通って、家族を見返してやろうと思ってます!!

頑張ります。

0 件のコメント:

コメントを投稿