2011年5月14日土曜日

家族の一言

O.H様(36)

5月のGWは家族で旅行に行ってきました。

九州の方に4泊しました。

温泉は家族風呂もあり4人で仲良く入りました。

まだ小さい娘に

パパお腹小さくなったね。

すごいね。と言われました。

痩せたんやね。と言われた時驚きました。

痩せるなんて言葉教えた覚えないのに

女の子やねんなって思いました。

でも娘に言われたのがすごく嬉しかったんですよね。

エステしたかいがあったなって思いました。

ジムに食事制限も少しやってはいますが、

エステとの相乗効果は本当にあると感じます。

どんどん身体が絞れていくのが楽しみです。

夏には家族で海に行きたいので頑張ります。

0 件のコメント:

コメントを投稿