2011年2月25日金曜日

100cm

H.K様(33)

なんでウエスト100cm超えるまで

ダイエットを考えなかったんだろう・・・

もっと早くからやっていれば

早く効果も出て痩せやすい体やったはずなのに・・・

昔は特別な運動や食事制限などなくてもすぐ痩せてたのに。

今では代謝も悪くなってきてるんでしょうね。

でも、今日からっと思って

今までサボっていた分頑張っていきます。

コース後ってお腹がこんな暖まるんですね。

お腹の温度なんか気にしていなかったけど

お腹以外触ってもらってないのに

体全体が温かくなってます。

それに肉が柔らかく感じます。

効いてる証拠ですよね。

これからもしっかり続けていきます。

0 件のコメント:

コメントを投稿