2011年2月20日日曜日

友人に負けません!

K.H 様 (35歳)
歯科医

去年の今頃に定期的にワヤヌサさんに通っていました。

でも仕事が急に忙しくなり間があいてしまい、一年もあいて

しましました。そんな時、友人に一年ぶりに会うと、すごく痩せていて、

「どうした?」と聞くと、やはりダイエットをしたそうで。

どうやって痩せたか聞くと、ジムに通い続けたそうです。

ワヤヌサさんに通っていた頃は確実に痩せてきていたのに、

少しサボってしまった事に、反省し、もう一度ワヤヌサさんに予約を

入れました。久しぶりだったのに、とても優しい対応で凄く安心しました。

やっぱりお腹痩せコースは効果を感じます。身も引き締まります。

ジムにも通い始め、友人に負けないように

ダイエットします!

次回予約も取ったので、次回が楽しみです!

いつもありがとうございます。

ダイエットはまず、ワヤヌサさんに通いながら代謝を

上げる事ですね。

0 件のコメント:

コメントを投稿