2011年2月16日水曜日

エステの効果はすごい!!

K.Y様 38歳 会社員

先日、生まれて初めてのエステに行ってきました。

最近、自分で頑張ってダイエットしようと思い食事制限してみたり、筋トレもしてみたけど、

うまくいかず。

たまたま、ネットでメンズエステ痩身専門店「ワヤヌサ」を見つけ、「どんなものかな?」という気持ち
 
で行ってきました。

最初は、「効果でるのかな?」と半信半疑だったけど、コースが終わってサイズを計るとお腹周りの

サイズが落ちていました!!

これは、びっくりでした。けど、お腹をほぐして最後にヒートマットと筋肉運動を同時にやっている時にかなりの汗が出てきて、結果がでるのを感じました。

自分でも頑張りながら、エステをしていけば結果は早くでてくるみたいなので、これを機にエステに
通うことにしました。

夏には結果を出せるように頑張ります。

 

0 件のコメント:

コメントを投稿