2011年3月3日木曜日

1回で結果を見ることができました!!

S.Y様 35歳

私は今まで、いろいろなエステに行きました。1,000円~3,000円体験と安いところには必ず勧誘があったり、コース時間が短くて結果が出ないこともありました。

そんなこともあり、今回は「9,900円体験」という他のエステよりも少し高い体験ではありましたが、結果が見れそう!!と思い、気になったので行ってきました。

最初は、今までのエステと同じだろうなと思っていましたが、担当してくいれた方がすごく親身に私の身体のことを心配してくれて、詳しい今の私の体の原因や、ダイエットをするにあたって必要なことを教えてくれました。

実際に体験で受けたコースは通常の90分コースと同じ内容でした。
私の身体に合わせて組み合わせをしてくれた内容だったせいか、汗が大量に出て、お腹回りが引き締まりました。1回での結果を見る事ができて良かったです。

今までいろいろなエステを見てきた中でも、ここが1番私に合っているなと思えたので、頑張って通おうと思います。

0 件のコメント:

コメントを投稿