2011年2月9日水曜日

目標

26歳 K.K様

私がお腹痩せをしたい、と思ったのは今年の夏にサーフィンをする為です。

昨年に旅行で訪れたバリ島でマリンスポーツをしたのですが、

サーファーの方々がとても楽しそうで、絶対自分もやりたい!と思ったんです。

でも…自分の体を見てみたらライフジャケットからはみ出たお腹が…

まずはこれをどうにかしなくては、とお腹痩せを決意しました。

メンズエステは行ったことがなかったのですが、

ワヤヌサさんはスタッフの方も親切で、トリートメント中もリラックス出来ました。

最初は見た目が恥ずかしいから、と言う理由だったのですが、

ワヤヌサさんへ通うにつれて、脂肪が燃焼されるのがわかって、もっと体を動かしたくなりました。

ズボンが緩くなってきて、効果も見えるのが頼もしいですね。

もうすこしお腹がサイズダウンしたらスウェットを買いに行こうかと思います!

0 件のコメント:

コメントを投稿