2010年12月22日水曜日

ダイエット決意しました!!

H.H様  32歳

最近、忙しくてなかなかエステに行く事ができなかったが、先日久しぶりに行ってきました。

久しぶりと言う事もあり、最初にカウンセリングをしてくれました。

以前より、少しお腹周りのサイズが気になっていたので

今回を機にダイエット再スタートしようと決意しました。

オプションも付けて、少し長めのコースを受けました。

なんと、サイズが2㎝も落ちていました。

体も温まり、すっきりした感じがします。

5回コースというお得なプランがあったので

まずは5回頑張ってみようと思います。

年内にあと、1回行きます。また、サイズが落ちるのが楽しみです。

これで、お正月太りも解消できそうです。

0 件のコメント:

コメントを投稿