2010年12月9日木曜日

下半身のセルライト

M.S様 32歳 自営業

今回で二回目の来店でした。

元々、大手サロンさんに痩身で通っていましたが、サプリメントを購入したり

痩せる事に対して焦らされたり、というのが少しストレスになり通うのをやめてしまいました。

自分自身で下半身を痩せようと努力しましたが、なかなか落とせない事を痛感し

改めて何か方法を探していた時にワヤヌサさんに出会いました。

ワヤヌサさんでは、お腹痩せのコースが大きく載っていますが

実はヒップアップコースというもうひとつの人気コースがあり下半身の脂肪燃焼に効果的なんです!

お腹もお尻周りの脂肪が気になる僕にとってはとても嬉しいコース内容で

毎回楽しみに通っています。

また以前のサロンでは必ず女性スタッフ対応で緊張や恥ずかしさがありましたが

ワヤヌサさんでは、男性スタッフが常駐という事で安心して通えています。

効果も少しずつ確実に感じてます。

痩せる近道はまず身体に溜まったものをほぐして外に排出しやすくし代謝を上げる事から!

そうスタッフさんに教えて頂きまして食事内容もストレスにならない程度に改善しながら通っています。

最近、水泳も始めたんです!

また次回来る時もアドバイスもらうのが楽しみです。

0 件のコメント:

コメントを投稿