2010年12月14日火曜日

いい汗かけました!

M.M様 31歳 会社員

ワヤヌサさんへは半年ほど通わさせて頂いているのですが

前回に「体全体の冷えは感じませんか?」と聞かれ

気にしてみたらやっぱり冬のせいか冷えているような気がしました。

サロンでそのことをセラピストの方に伝えたところ、ヒートマットを勧められて

試しにつけてみたら自分の発汗量にびっくりしました!

最初はじんわり汗ばむ程度だったのですが

コース終盤には流れるくらいの汗が出てきてとても気持ち良かったです。

シャワーも浴びれたのでスッキリして帰ることもできました。

コースもいつもより効いているような気がして次回以降も付けたいと思いました。

これからが楽しみです。

0 件のコメント:

コメントを投稿