2010年12月16日木曜日

効果の実感

O.T様(30)

初めて痩身サロンに来店しました。

半年前から急激に太りはじめ身体の動きが悪く感じていました。

そんな時にワヤヌサのホームページを発見しました。

男性専用サロンだし、何だか安心しました。

来店の決め手になったのは、メタボリックシンドロームのウエストサイズ85センチよりは

小さいので安心してましたが、健康診断の際に肥満気味であると診断されてしまいました。

以前、オイルマッサージに行った際に

セルライトが多くリンパの流れが悪いと言われていたのですが

正直その時はセルライトが何なのかが解っていませんでした。

担当者の方に色々教えて頂きました。今後ワヤヌサに行くのが楽しみです。

0 件のコメント:

コメントを投稿