2011年4月19日火曜日

結婚式に向けて

K.T様 27歳

この前、エステに初めて行ってきました。

5月に自分の結婚式を控えていて、彼女がブライダルエステに通っていることを知り、自分もこの機会に

エステに行ってみたいと思いました。

社会人になってから20㎏も体重が増えてきて、ジムに通っているが結果はいまいち。

結婚式では一生残る写真を撮ることにもなるし、彼女も頑張ってエステに通っているし、ここはプロの力を

借りてみようと思いました。

行ってコースを受けてみると、ジムではできないようなことばかりでした。

吸引して脂肪をほぐしたり、勝手に筋肉運動をしたり、初めての経験で楽しく受けることができました。

終わってお腹を触ってみると自分のお腹ではないような柔らかさで、熱くなっていました。

なんだかすっきりとした感じもします。

痛みも少ないし、自分ではできないことばかりしてもらえるので、これなら結婚式に向けて頑張って通えそうです。

0 件のコメント:

コメントを投稿