2011年4月9日土曜日

健康診断

健康診断に時期がきました。

去年はとうとうメタボリックと診断され、注意を受けました。

今年は、脱メタボリックで挑もうと思っていたのですが、何もできずに今年の健康診断を迎えてしまうところでした。

少しでも、何かできないかな?と考え、考えついたのがメンズエステです。

その中でも、目に止まったのが「メンズエステ ワヤヌサ」!!

メタボ対策脂肪撃退コースが14,900円で受けられるし、都度払いなので気軽に行けるかなと思い、健康診断の前日に予約をしました。

最初にカウンセリングをしてもらいそこで「1回でも効果を実感して頂く方が多いですよ。」と担当の方に言われて期待してコースに入りました。

お腹周りを集中的にやってもらい効いている感じはかなりしました。お腹が温かくなるのも実感しました。

実際にコース後サイズを計ると3㎝もサイズは減っていました。

ホントに1回でも効果が出るんだなと納得です。

今回は、健康診断の為に受けたけど、夏に向けて頑張って通うことにしました。都度払いなところも凄く気軽で僕には合っていました。

0 件のコメント:

コメントを投稿