2011年3月23日水曜日

ダイエットのきっかけになりました!!

T・N様 35歳 会社員

昨日、メンズエステ「ワヤヌサ」にお世話になりました。

人生で初めてのエステですごく緊張したけれど、週に1回ここに通うことにしました。

男性のエステというと僕の中ですごく敷居が固くて近寄りがたい存在でした。けれど、今では外見をきちんと

している男性が増えてきていて、『メンズエステ』のお店もよく見かけるようになったこともあり、思い切っ

て行ってみました。

最初はすごく緊張したけれど、担当のスタッフさんが気さくに話してくれたので、悩みなども打ち明けること

ができて、すぐに緊張はおさまりました。

コースでは約2㎝サイズが落ちていて、自分ではできないことばかりやってもらいました。

もちろん自分で運動や食事なども頑張るつもりですが、ダイエットのきっかけ作りとしてワヤヌサに来て良か

ったです。

春に行われる会社の健康診断に向けて、お腹周りのサイズダウンと健康の為、ダイエット頑張ります!!

0 件のコメント:

コメントを投稿