2011年11月6日日曜日

去年のジャケットが

W.H様 36歳 会社員

周りの友人や家族からお腹周りのぜい肉を指摘されて、1年前からダイエットを始めました。

それと同時にワヤヌサさんにも通い始めたのですが、毎回の確実な施術と、

様々なアドバイスのお陰でサイズダウンに成功しています。

実は先日、去年に買ったジャケットを出して着てみてびっくりしました!

買った時はサイズが丁度だったのですが、かなり余裕ができていました!!

特にお腹周りがスッキリして、シルエットが違うと友人にも言われました。

1年前とは確実に変化があって満足です。

これからも宜しくお願いします!

0 件のコメント:

コメントを投稿