2011年10月21日金曜日

結婚式へ向けて

37歳 m.k様

4年間付き合っていた彼女との結婚がきまり、彼女がブライダルエステに通い始めたのが切っ掛けでした。

彼女は週に3回もエステにいっているのに、自分は何にもしなくてよ良いのかなー。

と思うようになってきました。

結婚式は女性が主役だから、それを引き立たせる脇役に徹しようと思い、

ワヤヌサさんで男磨きを決心しました。

やったのと、やらなかったのでは結果はもちろん、気持ちが大きく違いました。

一生に一度の結婚式の思い出つくりにもなりました。

バリでの挙式が終わると、その後2ヶ月後に日本で披露宴があるので

それに向けもっと男磨きをしてまいります☆

0 件のコメント:

コメントを投稿