2011年10月9日日曜日

健康診断

M.E様

うちの会社は秋に健康診断があり、去年まではあまりに気にしてなかったのですが。

去年に比べると、ベルトの穴が2~3個大きくなっている事に気づきました。

以前は食べ過ぎても数週間で元に戻っていたのですが、

最近は増えてしまうと元に戻らなくなってしまいました。

このままでは数字でも去年より増えてしまうので、そこで速攻性が有り、

効果の高いワヤヌサさんにお願いいたしました。

1回目から3センチのサイズダウンをして、少し食べ物とストレッチをするだけでどんどんサイズダウン

をして行きました。

去年の数値とまでは行かないですが、3つ大きくなったベルトの穴が2つ小さくなりました。

目標は去年より1つベルトの穴を小さくする事なので、これからもお願いいたします。

0 件のコメント:

コメントを投稿