2011年9月22日木曜日

挙式を迎えるにあたり…

36歳 K.K様 会社員

この度私は結婚することになったのですが、式で着る洋服を試着した時に自分の体型を見て愕然としました。

最近は仕事も忙しく、運動もできず又長年一人暮らしによる不摂生がたたったのかお腹が…涙

挙式まで時間もなくそこでお腹痩せに特化したエステを探したところこのワヤヌサを見つけました。

当日エステサロン初体験だったので少しドキドキしたもののスタッフの方に親身に悩みを聞いて

頂けたりトリートメントも少しいた気持ちいぐらいで効いてる!!って感じでした。

日頃の生活習慣のアドバイスを頂けたりと大変満足する内容でした。

挙式まであと少しなので頂いたアドバイスを活かして家とこのワヤヌサで挙式までにカッコイイ

新郎目指して頑張ります!

0 件のコメント:

コメントを投稿