2011年9月15日木曜日

太った事を認めて・・!

M・S様 46歳 会社員

ここ3年位で周りの人に「太った」と

良く言われるようになり、でも自分では

太った事を認めていなかったんです。

認める事が怖くて・・・・・

でも最近、お腹の張りに違和感を感じだしまして、

これはやばい!と思い、お腹痩せのエステを

探していました。

検索して一番トップにでたのが、ワヤヌサさんだったんです。

HPの雰囲気も良くて、ここしかない!と思い

すぐに電話をかけました。

しかも急な電話にも丁寧な電話対応でとても安心したんです!

実際行って、太る理由や、改善しないといけない所を

丁寧に教えて下さいました。

皆、悩まれているんですよ!と僕の悩みを和らげてくれ、

本当にそれだけで体質改善の意欲が湧いてきました。

やっと太った事を認める事ができました。

トリートメントも1回しただけで、-3センチウエストダウン

しました!

この調子で頑張って痩せるぞ!!

0 件のコメント:

コメントを投稿