2011年1月27日木曜日

春に向けて…!

今月からワヤヌサさんに通い始めました。

きっかけは年末年始のツケが回ってきたのか同僚からお腹周りのことを指摘されたからです。

確かにちょっとズボンのサイズがきつくなった気はしたのですが、人から指摘されると危機を感じましたね。

ワヤヌサさんへ初めて来店したときは、なぜ太るのか、サイズを落とすには、という基本的な事を分かりやすく説明して頂き、これなから頑張れる!と思いました。

ただ単にウエスト周りのことだけでなく、健康な体作りも目標にできるので一石二鳥ですね。

同僚には内緒でサイズダウンを目指し、暖かくなるころには驚かせたいと思います!

0 件のコメント:

コメントを投稿