2011年1月13日木曜日

ストレッチの大切さ。

S.Y様(34)

自宅での運動フィットネスクラブでの運動を6年ほど続けていますが・・・

やっぱり1度ついてしまった脂肪ってなかなか自力で落とす事ってできないんですね。

ようやく分りました。

なのでお腹痩せトリートメントと一緒に行っていこうと考えました。

スポーツだけのアドバイスだけでなく食事面や運動していてもストレッチを入れるのと

入れないとでの違いを知ることができました。

身体の負担も少なく燃焼効果もあるんですね。

綺麗に筋肉がつくというのも魅力的ですね。

面倒くさがりの僕ですが、頑張っていきます。

0 件のコメント:

コメントを投稿