2010年11月11日木曜日

ヒートマット

O.T様 43歳

今日も欲張りコースをしました。

もともとマッサージが好きな僕は、背中のマッサージが付いている欲張りコースが大好きです。

お腹のケアもしながらリラックスできて、上半身ぱかぽかになりました。

リンパを流すのは大切ですね。ここに通いだして、改めて感じました。

これから寒い季節で身体を温めていきたいなぁとワヤヌサのセラピストさんに聞くと

「ヒートマット」というオプションがお勧めと教えてくれました。

ヒートマットは、トリートメントの時に発汗を促すもので、さらにすっきりぽかぽかするそうです。

汗がでにくい僕は次回は欲張りコースにヒートマットつけようと思います。

効率よくサイズダウンが目指せそうです。

0 件のコメント:

コメントを投稿